ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【J.S.FOODIES】カラムーチョとすっぱムーチョ使ったハンバーガーとかが食べれるらしいですYO!【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20170802191014j:plain

 ミント神戸の地下の入り口に看板発見

f:id:hyougonohanashi:20170802190949j:plain

 なんかハンバーガーの写真見える。

 ん?ミント神戸、テナントの入れ替えでもあったの?とか思いつつぼやっと見ながら近づくと「カラムーチョ」の文字とパッケージのイラストのおばちゃん?が見える。

 

f:id:hyougonohanashi:20170802191548p:plain

 

コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇|株式会社湖池屋

f:id:hyougonohanashi:20170802191014j:plain

 ミント神戸、2階にある「J.S.FOOIES」さんのメニューのようです。

 こちらの店名の「J.S」はアパレルのセレクトショップ「ジャーナルスタンダード」のことです。

 BEAMSやユナイテッドアローズよりナチュラルなイメージで、若かりし頃は女子がここの服を好き、というとキュン、ときたもんです。

 そんなJ.S.FOODIESさんが、こんな話題性先行みたいなことするんか・・・と意外でホームページを見てみたところ・・・

【期間限定メニューでした】

f:id:hyougonohanashi:20170802191014j:plain

 ホームページのTOPでがっつり宣伝されてました!笑

 

 7月25日~9月13日の期間限定メニューとのこと。

 しかしまぁ、コイケヤさん、「スゴーン」のプロモーションといいすごいですね。

 攻めまくってますねここ最近。

 

 【こんなメニュー】

f:id:hyougonohanashi:20170802190936j:plain

 カラムーチョバーガー ¥1180+税

 めっちゃカラムーチョ入ってる。

 当たり前でしょうが「ピリ辛」らしいです。

 

f:id:hyougonohanashi:20170802190940j:plain

 カラムーチョチキン ¥680+税

 カラムーチョ風味のパウダーがかかってます。

 

f:id:hyougonohanashi:20170802190945j:plain

 すっぱムーチョポテト ¥430+税

 すっぱムーチョもありました。

 これもたぶんパウダー。

 

 どれもきっとおいしいんやろけどなかなか可愛くないお値段です・・・

 私は手を出しにくいですが・・・かわいい彼女とか連れてきゃっきゃ言いながら食べたらいいじゃないの。きっと盛り上がるよ。

 僕は家でマクドのポテトとすっぱムーチョ混ぜて食べたり、近所で買った唐揚げとカラムーチョ混ぜて、気分だけ味わって満足してみます。

 

  

 ただ私、大阪の天王寺の店舗で「アボガドチーズバーガー」を頂いたことがありましたが、それはめっちゃ美味しかったので、ハンバーガーの基本は信用できると思います。アボガドとハンバーガーの相性最高です。

 

 【店の場所】

 ミント神戸2階の入り口にある店で、JRの海側ロータリー東側にあるエスカレーターに乗ればすぐ店の前に到着です。

 

f:id:hyougonohanashi:20170802192700j:plain

 

 私は食べてみるところまで踏み切れなかったのですが、せっかく看板みつけたことやし宣伝でしたー。

 

食べログ↓

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044376/

 

 

湖池屋 スゴーン 海老まるごと 70g×12袋

湖池屋 スゴーン 海老まるごと 70g×12袋

 
湖池屋 スゴーン 鶏炭火焼 70g×12袋

湖池屋 スゴーン 鶏炭火焼 70g×12袋

 

 

 

スポンサーリンク

広告