ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

2017-08-02から1日間の記事一覧

【マルイ食堂】おふくろの味、みたいな優しいごはんを食べさせてくれてたお店も閉店してました

いや、ほんとにびっくりしました、自分の視野の狭さに。 「閉店したー!」ってブログ書いてた信誠飯店のふたつ隣。マルイ食堂。 閉店されてました。 ネットで調べてみると2017年3月末で閉店してた、とのこと。 それから結構前通ってたのに、気付かなかった自…

【二宮神社】嵐ファン聖地巡礼の地として全国からファンが集まる神社に行ってみた

「三宮」を東に少しすすむと数字が一つ減って「二宮」というエリアにでます。 そこにあるジャニーズのグループ「嵐」ファンにとって「聖地巡礼」の地とされる「二宮神社」があります。 先日二宮商店街で呑んでいた際(IN THA DOOR BREWING/おすすめです)に…

【J.S.FOODIES】カラムーチョとすっぱムーチョ使ったハンバーガーとかが食べれるらしいですYO!【飲食店<三宮>】

ミント神戸の地下の入り口に看板発見 なんかハンバーガーの写真見える。 ん?ミント神戸、テナントの入れ替えでもあったの?とか思いつつぼやっと見ながら近づくと「カラムーチョ」の文字とパッケージのイラストのおばちゃん?が見える。 コイケヤ ミュージ…

スポンサーリンク

広告