ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【ゆりやんレトリィバァ】ホワイティ梅田の迷誉館長に6月に就任してたらしくゆりやんファンにはたまらない空間になってた【ホワイティ梅田】

 

f:id:hyougonohanashi:20180922204110j:plain

 全然知らなかったんですが、6月にゆりやんレトリィバァがホワイティ梅田の迷誉館長に就任していました。

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010755j:plain

 ホワイティ梅田、ざーっくり言うと阪急梅田駅から大阪メトロ東梅田駅、泉の広場に繋がる主に飲食店が多いかな、の地下街。

 大阪駅ビルなら迷うけど、ホワイティそこまで迷うか?とも思いつつ、ゆりやんファンにはたまらないゆりやんだらけのエリアになってました。

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010810j:plain

 阪急三番街からホワイテイに入ったあたり。

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010823j:plain

 ゆりやんだらけ。

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010836j:plain

f:id:hyougonohanashi:20180926010932j:plain

f:id:hyougonohanashi:20180926010918j:plain

 グルメフェアが9月30日まで開催中のようです。

 1000円以上のレシートで抽選が出来るみたいですね。

 

 ホワイティ、阪急から谷町線側に歩く途中の踊り場?的なところがイベントスペースになっているようです。


f:id:hyougonohanashi:20180922204100j:plain

 これ、普通に単独で置かれてたらゆりやんってわからへん気がする。 

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010903j:plain

 絶対触ったらダメです。ご注意を! 

 

f:id:hyougonohanashi:20180922204110j:plain

f:id:hyougonohanashi:20180922204119j:plain

 いろんなゆりやん。

 

f:id:hyougonohanashi:20180922204127j:plain

 インスタとかでフォローするといいらしいです。

 

f:id:hyougonohanashi:20180926010852j:plain

 訪問時は抽選されていませんでしたが、1000円以上のレシートを持っていって抽選すれば5000円~500円、またはうまい棒があたるみたいです。

 「ゆりやんだきまくら」みたいなんが欲しいなー。おなかのところが無印の人をダメにするクッションみたいな触り心地のやつ。よく寝れそう。 

 

f:id:hyougonohanashi:20180922204136j:plain

 通路の横のポスターもゆりやんまみれ。

 

f:id:hyougonohanashi:20180922204144j:plain

 上を見てもゆりやんがずーっと続いてる。

 

 ゆりやんファンのかたは、ぜひホワイティをぶらついてみてはいかがでしょうか。

 今のポスターとかは9月30日まで!

 その後は他のイベントなどがはじめるのでしょうか。

 チェックしておきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

広告