ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【麺家京橋】月見そばをいただきました【飲食店<京橋>】

f:id:hyougonohanashi:20180919164112p:plain

 京橋から環状線にのる前に、ふらりと立ち寄りました。

 麺家さん。

 駅構内の飲食店ということで、運営はJR西日本さんの飲食部門、フードサービスネットさん(駅構内にあるエスタシオンカフェとかデリカフェとか運営している会社)。

 

f:id:hyougonohanashi:20180919163757j:plain

 もちろん月見そば。

 

f:id:hyougonohanashi:20180919163805j:plain

 

 

f:id:hyougonohanashi:20180919164401p:plain

 天かす入れ放題。

 

f:id:hyougonohanashi:20180919164351j:plain

 カウンター席。

 

 

f:id:hyougonohanashi:20180919164055j:plain

 電車もうすぐ来るよーのアナウンスが聞こえてから、お水をのんでゆっくり出てそのまま電車へ。

 

 姫路のまねきそば以外だと駅のホームのお蕎麦屋さん久々に入ったけどやっぱり便利ですねー。

 

 

取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。 

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告