ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【丸高中華そば】やきめしは大盛りに限ります【飲食店】

f:id:hyougonohanashi:20180208201221j:plain

 またまた丸高中華そばへ。

 今回は、二宮へ。やっぱりこちらの店の使い勝手が良いです。私には。

 

 ・二宮店、以前書いたブログ

www.hyogonohanashi.com

 

 ・そして県庁前店

www.hyogonohanashi.com

 

f:id:hyougonohanashi:20180208201224j:plain

 やきめしセット、やきめし大盛り。これが私のスタンダード。

 

f:id:hyougonohanashi:20180208201221j:plain

 大盛りって感じです。

 

f:id:hyougonohanashi:20180208201226j:plain

 この定期的に通いたくなってしまう感じはなんなのだろうか。

 

 ちなみにこの時期はお客さんが出入りするたびに外の風がびゅーん!!と入ってきてめっちゃ寒いので、手前のほうのカウンター席よりは少しでも店の奥の方へ行くのが良いです、はい。

 

 

 

  取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

 

スポンサーリンク

広告