ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

2018-09-23から1日間の記事一覧

【ゆりやんレトリィバァ】ホワイティ梅田の迷誉館長に6月に就任してたらしくゆりやんファンにはたまらない空間になってた【ホワイティ梅田】

全然知らなかったんですが、6月にゆりやんレトリィバァがホワイティ梅田の迷誉館長に就任していました。 ホワイティ梅田、ざーっくり言うと阪急梅田駅から大阪メトロ東梅田駅、泉の広場に繋がる主に飲食店が多いかな、の地下街。 大阪駅ビルなら迷うけど、…

【丹波篠山物産展】阪急梅田駅内で開催中の丹波篠山の物産展、ガチャガチャがありますよ!【イベント】

先日イベントスタート前日に前を通って気になっていた阪急梅田駅構内で開催中の「丹波味覚フェア」という丹波篠山の物産展に伺ってきました! www.hyogonohanashi.com 9月14日から10月2日まで。 これを見て頂いてからでもまだまだ間に合う! 最初の画像の…

【odona淀屋橋】毎週水曜日は大阪マルシェほんまもんが開催。生産者さんから直接安心な野菜が購入できる!【スポット<淀屋橋>】

最近淀屋橋にいくと、いつもodonaの前でマルシェをしているのを見かけます。 生産者さんが直接販売に来られているのですが。 「この前のあれ美味しかったわ、今日はないの?」「ごめん!今度持ってくるわ!」という会話があちこちで聞かれ、常連さんもバッチ…

スポンサーリンク

広告