ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【ウコバク】次はビーフシチューハンバーグ!これで650円なんて次元がゆがんでる・・・!【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20170929213808j:plain

 またまたウコバクに行ってまいりました。

 

 ①ウコバク最初のブログ。豚テキをいただきました。店の外観などはこちらからどーぞー↓

www.hyogonohanashi.com

 

 ②ウコバクめっちゃええやん!ってなってすぐにポトフ食べに行ったらこれまた最高でした↓

 

www.hyogonohanashi.com

 

 「次はグリーンカレーや!」って思ってたので、近くを通った際にまたまた訪問。

 

 ところがカウンターに座ると急に気分がかわって、これまた気になっていた「ビーフシチューハンバーグ」に注文を変更。

 

f:id:hyougonohanashi:20170929214258j:plain

 ↑これですよ!これで650円!やばくないっすかにいさん。

 

 注文してまずはランチタイムに合わせて仕込みまくってはるプレートが。

f:id:hyougonohanashi:20170929213753j:plain

 安定の「スペイン風オムレツ」もございます。こいつ美味しいのです。

 

f:id:hyougonohanashi:20170929213757j:plain

 そしてビーフシチューハンバーグ到着。

 

f:id:hyougonohanashi:20170929213800j:plain

 木の子に牛肉に・・・トッピングも豪華!やけど・・・ハンバーグさんいはりますかね??と心配になり掘り起こしてみる。

 

f:id:hyougonohanashi:20170929213803j:plain

 おった。てゆうか思ってたよりも2周りくらい大きかった。

 

f:id:hyougonohanashi:20170929213808j:plain

 これで650円。ほんまウコバクさんはすごい。

 

 おまけに一つ一つがちゃんと美味しいのよね・・・ビーフシチューも美味しかった・・・ハンバーグはさすがに既製品だったと思いますが、シチューがしっかりしてるから全く問題なし。

 

 これはまた食べたくなる料理です!!

 

 ※豆情報

 豚テキ、ポークチャップなどは注文してから料理をされますがこちらは、仕込みおわっている料理なんで提供が早かったです。ランチ時ならプレートも事前に作っておられるし、時間がない方にはビーフシチューハンバーグオススメかもしれませんぞ!

 

 

www.hyogonohanashi.com

 

www.hyogonohanashi.com



 

スポンサーリンク

広告