ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

2017-09-20から1日間の記事一覧

【神戸の風景】神戸空港あたりから見る風景もええもんですよ【スポット<神戸>】

たまにむやみに風景画像を掲載してみるコーナー。 これは先日神戸空港から神戸方面へ帰ろうとしたときの風景。 たまに嘘みたいな空に出会えますね、ここ最近の神戸。 手前は海で、向こうに見えるのは神戸の夜景・・・と言いたいところですがポートタワーが見…

【ラーメン八番館】ランパスvol.8 イチローファンは迷わず訪れなさい!!昇天間違いなしですよ!【飲食店<三宮>】

ランパスの旅、今回はセンタープラザの「八番館」さんへ。 金プラとか妙樹とかある通りです。 おなか減ったなーって日にランパスで近くでおなかいっぱい食べれそうなところ・・・と見ているとここのページが目に入りました。 「丼」&「ラーメン」。 おぉ、…

【神戸の風景】若者たちよデートするなら船が停まっているときに。【スポット<神戸>】

先日神戸に行った際に。 アンパンマンミュージアムを出て海沿いに歩いていたところです。 船が停まっていると一気に神戸っぽくなっていいなーと改めて感じた瞬間。 ずっと神戸にいるとこういう風景が当たり前になる瞬間があってもったいないなーとなんとなく…

スポンサーリンク

広告