ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【妙樹】ごめん!やっぱりコスパよさそうです!!【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20170719181833j:plain

 

 先日ブログを書かせてもらった三宮センタープラザの「妙樹」さん。

 

www.hyogonohanashi.com

 

 みんなが言うほどコスパ良いとは思えませんでした・・・と感想を書いてたのですが、本日妙樹の前にある信誠飯店の閉店を確かめるべく伺った際(【信誠飯店】閉店。さよならエビ玉丼。さよなら大将。 - ひょうごのはなし)に再度店を見てびっくり。

  わー、ごめんなさい、妙樹さん。私が勘違いしていたようです!!

 

 

 前回は私が行く時間が遅かったようです。

 ランチ用の看板発見。

 

f:id:hyougonohanashi:20170725203047j:plain

 税込430円ってことは税抜398円です。

 コンビニ弁当より安い値段であったかいお料理が頂けます。

 おまけに座れるし、水もあるし、味噌汁もついてる。

 これはコスパ良いと言ってよさそうです。

 

 前回の訪問から「おいしいもの」を食べたくて訪問するのおすすめできないですが、コンビニ弁当に500円近くだすくらいなら、近くにいる方にはおすすめです。

 僕も牛丼やらオリジン弁当、ほっともっとなんか使いますが、ほとんど値段かわらないですもんね。

 

 「もう来ることはなさそう・・・」と書いていたのですが「給料前の心強い味方」として丸亀製麺ぶっかけ並のみ、と一緒にリストに追加!

 

 

f:id:hyougonohanashi:20170725203051j:plain

 ちなみにランチパスポートも店頭で宣伝されてます。

 いやいやこれが500円はお得感あるけど、もともとの定価さすがに嘘でしょ!笑

 

 

スポンサーリンク

広告