ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【信誠飯店】次のお店が決まったみたいです!工事がはじまっております【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20171004181655j:plain

f:id:hyougonohanashi:20171004181700j:plain

 

  センタープラザ地下にあった「エビ玉丼」というメニューでよく知られていた信誠飯店。

www.hyogonohanashi.com

 

 惜しまれつつの7月後半の閉店。なんと神戸新聞でまで最終営業日が取り上げられるというミラクルっぷりと、これまで苦労かけた奥さんに恩返ししたいんや、という大将の想いに涙。

www.hyogonohanashi.com

 

 意外だったのですが、この閉店エントリーがよく読まれており、信誠飯店ファンいっぱいいたのね、と改めてそのすごさに気付いた次第ですのでせっかくなのでその後についての投稿をしてみました。

 

 TOP画像のようについに工事がスタートしております。

 

 いつ、どんな店がOPENするのかは全く未確認ですが、もうすぐこの看板も見れなくなると思うと寂しい気も。

 

 また次の店舗がOPENしたら突撃してみます!

 

 

スポンサーリンク

広告