ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【たなかしん展/アスミルヒカリ】キラキラした可愛い絵が阪急梅田店で見れる!ご本人にサインも頂きました【イベント<大阪/梅田>】

f:id:hyougonohanashi:20181125022919j:plain

 前回の「木彫フォークアートおおやの世界」を堪能して出てくると、目の前ではたなかしんさんのエキシビジョンが。阪急すごすぎない?充実しすぎでしょ。と立ち寄ってみました。

 こちらもおおやの世界と同じく26日までの開催!合わせて訪問するきっかけになればと、こちらも画像をペタペタしてみます。本人にサインも頂けましたよ!

 

【たなかしんさんとは】

 

絵本作家 たなかしんのホームページ

 名前を知らなくても絵のタッチは見たことある、って人も多いのかなと思います。なぜなら僕がそうだったので・・・

 大阪生まれで今は兵庫県の明石にアトリエを構えておられるそう。明石の海の砂を作品に用いているそう。それがあの独特の絵になるのか・・・

 

【イベントスペースの雰囲気】

 

f:id:hyougonohanashi:20181125022951j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125022939j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125022846j:plain

 作品が多く展示されています。

 

【作品たち】

 

f:id:hyougonohanashi:20181125023027j:plain

 動物の絵が素敵。どうやって描いてはるのかしら。

 

f:id:hyougonohanashi:20181125023037j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125023048j:plain

 女の子がオオカミに食べられる!ずばり赤ずきんちゃん。可愛すぎる。

 

f:id:hyougonohanashi:20181125022959j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125023007j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125022857j:plain

 いやー素敵な作品たち。

 

【グッズ】

 f:id:hyougonohanashi:20181125023019j:plain

 ちゃんと物販も用意されています。

 

f:id:hyougonohanashi:20181125023056j:plain

f:id:hyougonohanashi:20181125023115j:plain

 絵本も充実。

 レジの横ではご本人がサイン会をされておられたので、僕も!!とミーハー全開で本を購入。

 

f:id:hyougonohanashi:20181125023105j:plain

 子供向けにサインとイラストを描いていただきました!

 なんで絵本作家さんってみなさんオシャレなんですかね・・・

 

f:id:hyougonohanashi:20181125023127j:plain

 普段こういうキラキラした感じの目をした絵に触れる機会が少ないからか、すごく楽しかった!

 26日までの開催です!ぜひ。

 

f:id:hyougonohanashi:20181125022928j:plain

 

11月26日までの同期間、向かいのスペースで木彫フォークアートおおやの世界も開催中なので合わせてご来場いかがでしょうか。どちらも無料。お得です!

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告