ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【三宮中央通りOPENCAFE】過ごしやすい季節に神戸っぽい時間を【兵庫の経済《神戸》】

f:id:hyougonohanashi:20171105103619j:plain

 先日9月17日より、三宮中央通りでオープンカフェがはじまっております。

 なんやかんやで暑い日が続きましたが、この台風が過ぎればきっと過ごしやすい季節に・・・

 

 

【どこでやってるの?】

 三宮センター街の南にある筋にて開催中。

 ケーニヒスクローネの運営されているホテルケーニヒスクローネ、ボックサン、クレフィ三宮なんかがある車一方通行の筋です。

f:id:hyougonohanashi:20171105103720j:plain

f:id:hyougonohanashi:20161005203821j:plain

  前は3車線の車道でそこそこ車の通りもあるので、めちゃくちゃ情緒あふれる!て感じではないですが、テラスってやっぱり気持ちいいですよね。

 

 参加協力店舗がドトールフレッシュネスバーガー以外どういった協力の仕方なのか謎ですね・・・

 

 是非そこも「どういう形で協力しているのか」確かめに行ってくださいませ!

 リーガルとかめっちゃ気になります。

 

取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。 

www.hyogonohanashi.com

 

 

スポンサーリンク

広告