ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【レストランシェノワ】UKカフェの並びに雰囲気の良さげなレストランを発見【飲食店<高井田>】

tabelog.com

f:id:hyougonohanashi:20190210195015j:plain  先日ブログに書かせて頂いた「UKカフェ」訪問後、中央大通り沿いに高井田方面へてこてこ歩いていると気になるお店を発見。

 

www.hyogonohanashi.com

  ↑こちらが並びのUKカフェ訪問時のブログです。

 

 今回は中に入っておらず外観だけですが、自身の備忘録も兼ねてぜひご紹介させていただきたく、ブログをアップさせていただきます!

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195213j:plain

 

 

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195054j:plain

 シェ ノワ。

 

 なに、この森のような雰囲気の漂うエントランスと、お洒落なアーチは。 

 中央大通り沿い、国道と車!という印象の場所に突然あらわれる、海外の田舎を思わせる風景。

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195117j:plain

 美容院?雑貨店?と思いましたが、看板がどうもコック服。

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195023j:plain

f:id:hyougonohanashi:20190210195031j:plain

 飲食店でした!レストランか。

 こちら創業50年という老舗レストラン。

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195105j:plain

f:id:hyougonohanashi:20190210195202j:plain

 入口までのエントランスも薪とか置かれてて素敵な雰囲気。

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195127j:plain

 パーキングもあるようです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195148j:plain

 昨年11月頃の訪問だったので、洋風おせちの販売なども。

 

 UKカフェで食べたすぐ後だったので流石に立ち寄れませんでしたが、ネットを見る限り店内の雰囲気もお料理もめっちゃ良さげなので、いつか立ち寄ってみたいお店なので、自身の備忘録としてアップさせていただきます!

 

 

f:id:hyougonohanashi:20190210195213j:plain

 

 

 

スポンサーリンク

広告