ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【人参】六甲道の洋食屋、看板が人参!【飲食店紹介《六甲道》】

f:id:hyougonohanashi:20171101124948j:plain

 六甲道に打合せがあり、その帰り、以前に書いた私の六甲道の食事の定番「希望新風」に立ち寄ったところ定休日。

 ということで山手幹線までのぼり、洋食の人参へ。

 

 車でよく前は通って気になりつつ入ったことがなかったので、これも良い機会と。

 新在家にも店舗があります。

 

 

 

f:id:hyougonohanashi:20171101125024j:plain

 昔ながらの洋食屋の感じ

 店の前には黒塗りのクラウンさんたちが。

 六甲にきたなーって感じます。

 でも正直この方々のおかげで経営が成り立っている、という店もよく聞くのです。

 

f:id:hyougonohanashi:20171101125054j:plain

 サンプルもいっぱい。

 こういう店だと色あせて歴史を感じることも多いんですが、ここは比較的綺麗にされていたので、まだまだ色もきれいで楽しい雰囲気が演出できてますねー。

 

 

f:id:hyougonohanashi:20171101124948j:plain

 とにかく看板がかわいい

 別に「にんじん」を押し出したメニューがあるわけではないので謎ですが、かわいいからよし!

 

 店内やらなんやらの画像については上記のクラウンの方々と同じ空間ということで遠慮させて頂きました笑。 

 意外と喫煙率が低かったけど、おそらく全席喫煙可かな・・・??

 昔ながらのクラシックな造りで落ち着きます。

 

f:id:hyougonohanashi:20171101125132j:plain

 ハンバーグセットを頂きました。

 私には満足できるボリュームではないですが笑、しっかりと調理されているのが伝わってくるお味。

 おいしゅうございます。

 

 神戸はほんとこういったそこまで期待せずにふらっと入った店で、しっかりしたクオリティのものが出てくるから面白い。

 

  食べログ

tabelog.com

 

 

 

 

取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。 

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告