ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【ほっともっと】からあげ弁当、やたら推されてたので食べてみました

f:id:hyougonohanashi:20180207204253j:plain

 ほっともっと、「新・からあげ」って言ってめっちゃ推してたんですが「唐揚げ」という単語は目に入ると食べたくなるんだなぁと、日本人のDNA的なものを感じつつ購入してみました。

 

f:id:hyougonohanashi:20180207204256j:plain

 4個入390円もありましたが、唐揚げが4個なんかで終われるわけがない、と日本人の、いや私のDNAが訴えかけていたので6個入にしてみました。

 

 ・衣がかわって「新しい」食感へ!

 ・ごはんがすすむ「新しい」味付けへ!

 

とのことですが、残念なことにもともとの唐揚げを食べた記憶があまりなく、比較できないことが申し訳ないです。

f:id:hyougonohanashi:20180207204258j:plain

 比較できない私が言える感想なんてひとつしかないわけです。

 

 唐揚げ、最高。

 

 

 美味しゅうございました。

 衣の食感も味付けも、元からのグレードアップ具合はわかりませんが、へんな店で食べる唐揚げより美味しかったです。

 

 

f:id:hyougonohanashi:20180207204259j:plain

 そして魔法の粉。

 絶対身体によからぬものがいっぱい入ってる、もしくは身体によからぬものだけで構成されている、悪の粉。

 それなのに、絶対美味しくなるに決まってるやん!と封を切る手を止めることが出来ない悪魔の粉。

 

f:id:hyougonohanashi:20180207204253j:plain

 もちろん使い切っていただきました。

 

 美味しかったーごちそうさまでした!

 

f:id:hyougonohanashi:20180207204303j:plain

  取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告