ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【ハーティ】梅田で高速バスの待ち時間調整にバッチリの味わい深いお店【飲食店<梅田>】

hartyf:id:hyougonohanashi:20190310032929j:plain

 梅田へバスでくる友人と待ち合わせをするときによく使う喫茶店があります。

 色々と喫茶店、カフェが立ち並ぶエリアで個人的にお気に入りのハーティさんのご紹介をさせていただくブログです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032610j:plain

 こちら梅田、三番街はバスターミナルになっていて高速バスが到着します。 

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032619j:plain

f:id:hyougonohanashi:20190310032627j:plain

 この手前側は紀伊国屋書店があり、ビッグマン前に繋がります。

 左奥がDDハウス、右手に曲がればNU茶屋町などがあるあたりです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032638j:plain

 続々とバスが到着します。

 

 せっかく遠方から友人が来るので、遅刻しないように早めに到着してお茶をしながら待つのが好きです。

 

 同じようなバス利用者関係をとりこむためか、このあたりがお茶できるスポットがたくさんです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032658j:plain

 ロッテリアもある。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032716j:plain

 シアトルベストコーヒーもある。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032726j:plain

 タリーズもある。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032649j:plain

 あれ?お店の名前思い出せない。信号渡ってすぐの角にあるところです。

 ここもなかなか良い雰囲気です。

 

 

f:id:hyougonohanashi:20190310033029j:plain

 そんななか、僕のお気に入りがこちらハーティさん。

 道を挟んでタリーズの看板が見えていますね、向かいのお店です。

 奥がバスの到着スペースなので待ち合わせにバッチリです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032749j:plain

 厚焼きタマゴサンド、コーヒーか紅茶をつけて630円でございます。

 町中の喫茶店のモーニングなんかと比較してしまうと高価に感じますが、梅田という立地であることを考慮して納得。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032738j:plain

 ピザトーストはコーヒーをつけて480円とリーズナブル。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032813j:plain

  朝7時から23時まで営業という使い勝手の良さ!!!

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032854j:plain

 店内はカウンター。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032843j:plain

 サンドイッチセットのミックスサンドを注文。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032833j:plain

 ここ、調理からドリンクのセッティングから会計までしているとは思えない手際の良さです。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032905j:plain

 あっというまにコーヒー到着。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032919j:plain

 フレッシュを・・・

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032929j:plain

 ばしゃー。

 

 

f:id:hyougonohanashi:20190310032955j:plain

 ミックスサンド到着。

 

f:id:hyougonohanashi:20190310033007j:plain

 こちらをいただきながら、のんびりと知人の到着を待つのです。

 

 常連さんも多いお店のようで、お客さんと店員さんがわいわい盛り上がっていたりして、ぼんやりと出来る居心地の良さ。

 

 逆にここからバスに乗る時も23時まで営業されているので、時間を合わせるのに使い勝手が良いお店ではないでしょうか。

 

 梅田三番街の定休日に合わせて不定休なので、そこは注意が必要です。

 また喫煙OKなので喫煙率高めなので、気になる方にはオススメできないお店ですが、特に気にならないなら近隣のチェーン店よりも味があって好きなお店です。

 

店舗基本情報

店名 ハーティ 梅田店
ジャンル 喫茶店、カフェ
予約・
お問い合わせ

06-6373-2865

予約可否  
住所

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 1F

交通手段

阪急梅田駅

梅田駅(大阪メトロ)から123m

営業時間

7:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

定休日

不定休(阪急三番街に準ずる)

予算(口コミ集計)
[夜]~¥999 [昼]~¥999

予算分布を見る

サービス料・
チャージ

なし

席・設備

席数

13席

個室

禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場

 

 



 

 取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告