ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【パルフェ栄町店】ワンコインで食べれるチキンとトマトのカレー【飲食店<元町>】

f:id:hyougonohanashi:20180421204842j:plain

 南京町の南側、元祖ぎょうざ苑の西側の細い路地を南に入ったところにあるパルフェさんに初訪問。

 本店は元町の北側、その他磯上公園近くにも2店舗あるようで人気のカレー店のようです。 

 

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204830j:plain

 こちらに行くと南京町のメインストリート。

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204816j:plain

 テイクアウトもできます。

 ルーのみ350円、なんてのも。

 

 店内は横一列のカウンター席のみ。

 満席だったので店内の画像はなしですが、綺麗な店内でした。

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204850j:plain

 まずはのむヨーグルトが運んでこられました。

 え?これは「カレー辛めやからきびしかったら入れたらマイルドになるよ」ってことなのか「食前酒」的な立ち位置かどうなの??

 戸惑っていたところ、私のすぐ後に入ってきた常連さん感溢れるかたがくいっと飲まれていたので「飲む用」とジャッジさせていただきました。

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204900j:plain

 らっきょうあるの嬉しい。

 ワンコインで最初ののむヨーグルトも含めてここまで充実させるとはなかなか素晴らしいなぁ。

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204909j:plain

 カレー到着。

 

f:id:hyougonohanashi:20180421204919j:plain

 上のチキン柔らかくて美味しいー!

 フライドオニオンもアクセントに参加です。

 

 日本人大好き!なカレーの味がベースになっているイメージ。

 ただちゃんと作ってはるんやろうなぁという深みも感じれるし、適度な辛さもあってワンコインとしてはかなりコスパ良いカレーでした!

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033513/

 

 取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告