ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【サイゼリヤ】ワンコインで食べれるハンバーグ【飲食】

f:id:hyougonohanashi:20180719194541j:plain



 サイゼリヤはほんとやすくて使い勝手が良いなー。

 ランチでもちょくちょくお世話になっております。

 平日はワンコインでそこそこのボリュームを頂けるの重宝できますよー。

 

f:id:hyougonohanashi:20180719194524j:plain

 こちらは三宮の国際会館南側のお店です。

 上はチェーンの居酒屋が並ぶのですが、地下に「ロイン」という三宮に数店舗かまえておられる洋食店、2階にはみんなが大好きな唐揚げのニューミュンヘンなど。

 看板にかかれているように、ハンバーグからパスタなどがワンコインで頂けます。

 

f:id:hyougonohanashi:20180719194537j:plain

 いつもハンバーグを頼む理由に「ハンバーグにはライスがついてくる、パスタはパスタだけ、それならハンバーグのほうがボリュームあるやん」と思っていた卑しい部分があるのですが、いつのまにやらパスタにもパンがついております。焼きたてパン2種。これはコスパあがりましたね!

 とか言いながらいつも通りハンバーグをチョイス。

 

f:id:hyougonohanashi:20180719194528j:plain

 500円でサラダとスープついてきます。

 100円くらいでドリンクバーもつけれたはず。

 

 f:id:hyougonohanashi:20180719194533j:plain

 僕はお水で十分でございます。

 メインの前にサラダが運ばれてくるのでこいつを食べながらぼんやり到着を待ちます。

 

f:id:hyougonohanashi:20180719194541j:plain

 きたー。

 僕はライスをプラス30円の大盛りにしていつも注文しております。

 

 ワンコインと思うと十分満足です!

 最近三宮でごはん食べるときはランパスばっかり使ってたので久しぶりの訪問。改めてサイゼリヤの凄さを感じました。

 サイゼリヤはほんとすごいなー。

 ごちそうさまでした!

 

 

 

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

 
サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)

サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)

 
サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

 

 

 取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告