ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【取材依頼、撮影依頼など】問い合わせフォームを新しくさせていただきました

f:id:hyougonohanashi:20180822113945j:plain

 

 取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

 

 

 誰にも伝えずにひっそりと素人が続けているブログですが、さすがに少しずつ知人にも「あれ、もしかしてお前ちゃうん?」と気付かれはじめ、いやはやお恥ずかしい、などと思っていたら「うちも書いてくれよ」なんてお声もぼちぼちといただくように。

 

 ほぉ、こんな素人の文章や写真でもそんな風に言ってくださる人がいるなんて嬉しいなぁ、そしてブログで書かれている「俺今月これだけPVいきました!」という記事を眺めては自分はぼちぼち継続してる割になんともそのあたりはイマイチだなー(あんまりそこにこだわってはいないのですが)などと考えていたのですが、いやいや現実としてはどうも地域情報の発信としては悪くないみたいだぞ、なによりその店舗などの名前で検索すれば上位表示される記事も多いじゃないか。

 ということは少しは皆さんのお力になることも出来るのか、ということで問い合わせフォームを作り直しました。 

 素人に毛が、のレベルなので交通費と手間賃程度で色々ご相談させていただきますし、ブログ作成だけでなく記事のPR(記事のアップ先はこちらのブログでなくても問題ございません)までご協力させていただきますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 主に兵庫、大阪といったエリアを想定しておりますがそれ以外のエリアももちろん問題ございません!

 

 なぜか飲食店に偏ってしまっている現状ですが、元々は「兵庫県のことを発信していきたい」という想いから始まっておりますので、業界問わず企業・商品・イベントなどの取材させていただきます。

 

 神戸には神戸新聞さん、ラジオでラジオ関西・KISSFMKOBE、ローカル情報発信サイトとして神戸じゃーなるさん、神戸経済新聞さん、明石じゃーなるさんなど多くの発信力をお持ちのメディアもありますが、それらよりもっと「素人ぽく。距離感の近い」文章や画像をお届けできれば(むしろそれしか出来ない)と思う次第。

 

 良いものがプロモーションが出来ておらず、埋もれていくのがほんともったいない。

 少しでも何かお力にならせてくださいませ。

 

 元々誰にも伝えずひっそり始めた理由が「良いことばっかり書きたくないなー、率直に感じたことを書きたいなー」なので、もちろんご要望によりリライトは致しますがそのあたりも結果として記事にしないとしても「ディスプレイ、販促物、サービスへの提案」と考えてくださると嬉しいです。

 ※実は私、そういったディスプレイやパッケージ、流通を踏まえた商品開発などのお仕事をメインに取り組ませて頂いているもので「勝手にコンサルしよった」くらいの感覚でご対応頂けると助かります。

 

 上記のような仕事のためデザイナーではないですがイラストレーター、フォトショップもぼちぼち・・・の使用は可能です。

 

 何でも続けてみるもんでございます。

 ここから繋がるご縁があれば嬉しいなあ。

 

 宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク

広告