ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

ペンタブを手に入れたので、練習がてらアイコンを変更してみます。

f:id:hyougonohanashi:20180418211403j:plain

 先日諸事情により、ペンタブをてにいれました。

 うおー、これで仕事に革命が起きるぞー!!と喜び勇みましたが、全く使いこなせず、そこに年度末の忙しさがきてすっかり使わないままでした。

 

 ペンタブになれるべく、色々練習してみようと思うのでこれからブログにもちょくちょく下手なイラストが挿絵として登場するかもしれないので暖かい目で見守ってくださいませ。

 

 ということで、とりあえずアイコンを変更してみます。

 ペンタブむずー。

 

  取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

 

 

スポンサーリンク

広告