ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【森のなかまたち】ランパスvol.3で行った店についつい再訪問【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20170922214914j:plain

 ランパス使って先日訪問した店。

www.hyogonohanashi.com

 

 「利益を削って実施しているランパスのメニューを何回も頼むの気がひけるなー」と思っていたのですが、そんなヘタレな自分をかえるため勇気をだして森のなかまたちへ再訪問!

 ※ランパスは1店舗3回まで、と決まっています。使うたびに冊子の該当部分にサインしてもらえるので訪問回数が把握できます。

 

 変な時間に伺ったからか、入ったすぐのテーブルで奥さん爆睡中。

 なごむなぁ・・・

 ※ちなみに旦那さんは料理を終えた後、奥さんと入れ替わって爆睡。起き上がった奥さんは皿洗いを始められました。抜群のコンビネーションを拝見いたしました。

 

f:id:hyougonohanashi:20170922214920j:plain

f:id:hyougonohanashi:20170922214918j:plain

f:id:hyougonohanashi:20170922214921j:plain

f:id:hyougonohanashi:20170922214923j:plain

 これで500円。やっぱり満足度高かったです。

 

【かつめし】

f:id:hyougonohanashi:20170922214911j:plain

 ちなみにこのお店、加古川のB級グルメ「かつめし」をうりにされているよう。

 この食品サンプルは「リスさんのかつめし」ですが「くまさんのかつめし」っていうもっとボリュームのあるやつも出されているそうな。

 

 前回訪問時に見ていたせいか、先日加西のサービスエリアに行った際にかつめしを食べてしまった。

 

f:id:hyougonohanashi:20170922215725j:plain

 このメニューのどこに「ご当地感」があるのか本当ミステリーではありますがB級グルメってそういうものも多いよね、と。

 でもって、この画像のかつめしが美味しくて最近のサービスエリアってレベル高いっすよね、なんて話してたらここシンエーフーヅさんの運営でした。

 三宮、神戸あたりでも「デルパパ」っていうイタリアン業態やらいろいろと展開している飲食企業さん。

 そら安心感ありますわね。

 

 森のなかまたちからのブログから随分離れてしまいましたが

 ①森のなかまたちのランパスの費用対効果高いよ!

 ②かつめし美味しいよね

 って話でした。 

 

 ごちそうさん!

 

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告