読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひょうごのはなし

兵庫県中をあっちこっちかけずりまわっております。兵庫県の事業者:エリアの事業を商品企画・販促プロモーション・イベント企画・デザイン・ディスプレイ等様々な形でお手伝いさせて頂くなかでわかったこと。それは神戸だけじゃなくて、そこら中に面白いものがある土地、兵庫県、ということ。見て頂いた方に兵庫県の魅力を知ってもらうきっかけになれば。と事業者、飲食店さんには内緒でこそこそーっと始めているブログ(身内びいきせずにフラットな視点で思う事を書きたいため)。各地のおいしいものを食べるのが趣味で体脂肪25%越えをしてしま

【BEAMS】ビームスアイKOBE、見てきましたー【兵庫の経済《神戸》】

 

f:id:hyougonohanashi:20160930221911j:plain

 先日ブログを書いた「BEAMS EYE KOBE」、近くに予定があったので早速覗いてみました。

 

 写真も撮らせていただけたので、画像と合わせて紹介をー。

 

 今回は「クレフィ三宮」という施設のB1Fにある店舗で展開されています。

 (1階にレディース、キッズがありますが、今回の企画はB1Fです)

 

 【どんな売場?】

f:id:hyougonohanashi:20160930221845j:plain

 エスカレーターをおりていくと早速前に売場が!

 大きな看板等は出されていないですね。 

 右奥にうつっているように担当スタッフが「BEAMS JAPAN」のハッピきてはります。

 個人的にはこれが一番かわいかったなー。

 

 【BEAMSコラボ商品たち】

f:id:hyougonohanashi:20160930221850j:plain

f:id:hyougonohanashi:20160930222441j:plain

いますねー。

ホームページに出てた子たちが。

 

書籍については立ち読み用に1冊、閲覧可能になっていたのでパラパラーっとみてみたのですが、神戸で過ごす人間なら知ってるベタどころが多かった感じ。

他府県の方、神戸在住でもあまり地元のことにまだ知識が少ない若者向け、て感じでしょうか?今回は見送ってみました。

 

「このアイテム数でどうやって売場つくるんかなー?」と思ってたのですが、BEAMSとのコラボ以外に通常の食品を多く置いてありました。

【いろんな商品があったよー】

f:id:hyougonohanashi:20160930221858j:plain

 

f:id:hyougonohanashi:20160930221855j:plain

 

f:id:hyougonohanashi:20160930221851j:plain

 

f:id:hyougonohanashi:20160930221903j:plain

 

f:id:hyougonohanashi:20160930221907j:plain

 ソースには日本ではじめてソースを作った「阪神ソース」さん、今や神戸では手に入りにくいと言われる「須磨海苔」、風月堂さんにモロゾフさんに・・・

 有名どころずらり。

 

 これメーカーさん嬉しいだろうなーと思いながら眺めさせて頂きました。

 「うちの商品、BEAMSにセレクトされた!」て今後ずっと商品提案のときに使えるしインパクトありますよね。「神戸代表」と見られた一面があるわけですから。

 

 若い子から年配の方まで、いろんな人が見られてましたし、「かわいいー」や

「すごいなーオールスターやん」といった声が飛び交っておりました。

 

 期間限定ですので、センター街近くを通られる際は是非立ち寄ってみてくださいね。

 

 ファミリアさんの3万円弱のカバンを買う強者をまっております。

 ご購入された際は教えてくださいませ!